とっとの雑ブログ

私、とっとが思ったことや感じたことをブログにて何か書くよ

2016-2017年 正式発表 NHK紅白歌合戦 出演者確定!!ピコ太郎は?SMAPは?

こんにちわ、とっとです。

今年も残すところ40日を切ってきました。

年末の目玉と言えば紅白歌合戦ですよね♪
本日出演者が決まりましたので、発表いたします!!!


[赤組]

AI
絢香 
E-Girls
いきものがかり 
石川さゆり
市川由紀乃 
宇多田ヒカル 
AKB48
大竹しのぶ
欅坂46 
香西かおり 
坂本冬美 
椎名林檎 
島津亜矢 
高橋真理子 
天童よしみ 
西野カナ
乃木坂46 
PUFFY 
Perfume
松田聖子 
水森かおり 
miwa

[白組]

嵐 
五木ひろし 
XJAPAN 
関ジャニ∞ 
桐谷健太 
KinKi Kids 
郷ひろみ 
3代目J Soul Brothers 
THE YELLOW MONKEY 
SEKAI NO OWARI
sexy zone
TOKIO
AAA
氷川きよし 
V6
福田こうへい 
福山雅治 
星野源 
三山ひろし
山内惠介 
ゆず 
RADWINPS
RADIO FISH


[赤組の初出場]
PUFFY 
欅坂46
市川由紀乃 
宇多田ヒカル 
大竹しのぶ

[白組の初出場]
RADIO FISH
KinKi Kids 
桐谷健太 
RADWIMPS
THE YELLOW MONKEY

宇多田ヒカルKinKi Kidsは意外だな~
初出場なのは初めて知りました。

それにしてもRADIO FISHすごいな笑
PPAPは出てないんだね?せっかくなら出してあげれば良いのにな。
SMAPはやっぱりでないか、私としては出てほしかったところではある。


今年も残すところ後僅かですが
頑張っていきまっしょい

またねっ
↓↓↓↓↓クリックお願いします!!↓↓↓↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村