とっとの雑ブログ

私、とっとが思ったことや感じたことをブログにて何か書くよ

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

やっぱりフルハウスかな!

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

http://htn.to/vwwRXk

【PR】海外ドラマ、見たくなったら ⇒ Netflixは1ヶ月無料体験


年末年始と言わずに一年中見ていられるし、
何より海外ドラマを普段あまり見ていない人でも手軽にみられるからかな

(僕としてはThe OCとかホワイトカラーとか皆さんに知ってほしいけど笑)

お父さんのダニー
娘のDJ、ステファニー、ミシェル親子の話で
ダニーの奥さんの弟ジェシーおいたん
親友のジョーイの6人の家族から始まるストーリーだよね

そのうち恋人やら、子供やら増えてきてタイトル通りのフルハウスになるっていう
ハートフルコメディ?だね!

笑いあり、涙ありで見られるし、
3姉妹の成長が楽しく見守れるっていう点も良いかな笑

ちなみに今年最初に見た海外ドラマは
アンダーザドームでした

それではこの辺で


またねっ